迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

原野と桜とカレー

非常に共通点の無いタイトル
 
 
しか~し、仕事中の所謂、移動の道路と昼飯である。
 
 
そうなると、全てに繋がるのである
 
 
まずは、下のような原野を抜けて~
 
 
イメージ 1
 
 
更に走ると下のように眼下に広がる丘の景色
 
 
イメージ 2
 
 
近くには山桜も咲いてたりして・・・
 
 
イメージ 3
 
 
たどり着いたのが、キッチンファームヤード
 
 
イメージ 4
 
 
ちなみに、この写真は昨日の物
 
 
そして昨日は定休日・・・
 
 
ショックである。
 
 
かなり、シヨックである。
 
 
この様な美味しいスープカレーが私を待っていたはずなのに
 
 
イメージ 5
 
 
みんなも、お気に入り店の定休日は忘れないようにしようね。
 
 
すきっ腹に堪える「本日定休日」の文字は、体にも精神的にも良くないから
 
どうして私の記事には、悲しいオチがついてるんだろう?