迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

北海道の6月

北海道の6月といえば・・・
 
全国的には梅雨時期だけど、カラッとしてるとか
 
気温が高すぎず、低すぎずとか言われてましたが、近年は温暖化?のせいなのか
 
かなり変化してきているようです。
 
現に、日照時間も降水量も平年の8割ほどだとか。
 
どんより曇っていたり、急に28℃になって見たりで、何だかペースが乱れます。
 
そんな気持ちを和ませてくれるのが、先日ちょこっとUPしたクレマチス
 
イメージ 1
 
現在、満開中
 
そして、一気に晴れ渡った時の空
 
イメージ 2
 
同じ場所で秋にも撮ったことがあるけれど、空の色が今時期は濃いですね~
 
イメージ通りのカラッ!と行きたいモンですね~