迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

お墓参り

この後の休みが取れそうも無いので
本日、お墓参りに行ってきました。
 
厚田のお墓に眠る母と、息子
 
なかなか行くことが出来ないので、しっかりと掃除してお参りをして・・・
 
ひと時を過ごしてきました。
 
その後は、娘二人を海水浴へ
 
嫁さんは波打ち際で涼んでおりました~
 
私は二人を抱えて、海の中でおもちゃにされておりました
 
海水パンツじゃないのに、一緒に泳いでましたわ。
 
折角なら遊ばねば!の、スイッチが入っちゃったんですよね~
 
帰りの車は、スヤスヤ寝息の大合唱
 
パパは安全運転で無事に帰宅しましたよ~
 
来年も皆で行けるといいなぁ~