迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

写真一杯の日記

なんだかバタバタとしてまして・・・
 
更新も出来たり、出来なかったりしてます。
 
9月は半期の決算なので、妙に忙しいのです。
 
明日で9月も終わり、早くも10月なんですよね~
 
ホントに1年って早いもんだなぁと、実感しております。
 
最近は朝晩の冷え込みも強くなった、ココ北海道
 
冬将軍の足音も聞こえてきそうです。
 
そんな中、今日はとってもいい天気
 
こんな私の大好きな、わたあめみたいな雲も浮かぶ空でした。
 
イメージ 1
 
ん~ 美味しそう
 
 
ミニひまわりの咲く丘も、綺麗な景色でしたよ。
 
イメージ 2
 
写真じゃ見づらいですね・・・
 
 
お昼には、珍しくラーメンではなくパスタをいただきました。
 
イメージ 3
 
何度か登場している、恵庭のスイートグラスの「ナスとベーコンのトマトソース」
 
 
大通公園のイベント「札幌オータムフェスト」を見に行き、2丁目の水が流れる
石壁の写真をパチリ
 
イメージ 4
 
シャラララ~って音が聞こえそうでしょ?
 
帰りは綺麗な夕焼けを見ながら、帰路に・・・
 
イメージ 5
 
一人見る夕焼けは、少し物悲しい・・・
 
 
二人で見る夕焼けは、希望が見える・・・
 
 
大勢の夕焼けは、「あの夕日に向かってダッシュ」ってなっちゃうよね~