迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

菊花賞ですね~

菊花賞ですね~
 
菊の季節にサクラが満開!!のサクラスターオーも好きだったなぁ~・・・
 
無事にダービー出走なら三冠だったなぁ~
 
なんて回顧をしながら、今年の菊花賞
 
オルフェーブル三冠達成か!?
 
その栄冠を阻止するのは、ブルボンを破ったライスシャワーとだぶる
 
ウインバリアシオンかもしれない。
 
この馬、初戦から結果を出し重賞に駒を進め、敗戦。
 
ダービーで復活の2着
 
 
そしてもう1頭がベルシャザール
 
新馬・特別を連勝し、重賞では敗戦、権利を取った皐月では惨敗
 
そして、立て直したダービーでは3着好走
 
前走は乱ペースに巻き込まれたものの、先行馬では掲示板確保
 
個人的にはベルシャザールが世代で一番強いと思っていたので
 
ベルシャザール単一点のみで勝負です。
 
各馬無事に思いっきり、戦ってくれ~