迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

天皇賞っす。

今日は天皇賞ですよ~
 
当たっても、外れても、毎年好レースになる天皇賞
 
大好きな秋のレースです。
 
 
恐らくはブエナビスタが能力・斤量を考えても、一番強いのは
百も承知。
 
アーネストリーは大外に加えて、最内に前走で貯め逃げで失敗した
シルポートが入った時点で消し
 
以前のようなハイペースにならなくなっていた天皇賞ですが、今年は
枠順から考えると早くなるはず・・・
 
肉体も精神も成長著しいとの話がある「ペルーサ」が本命
 
相手には前走復活したにもかかわらず5番人気に甘んじている
 
かなり強いのに、まともな状態で出走できないことが多いジャガーメイル
連勝中のダークシャドウを買う。
 
東京・岩田・勝ち運に見放されているとも考えられるブエナを最終押さえで
 
いざ、勝負~