迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

買っちゃった~♪

買っちゃった~
 
買っちゃった~
 
EOS KissX5を買っちゃった~
 
元々は高校卒業後、写真の学校に通おうと思っていたながぱぱ
 
授業料他の資金は当時も滅茶苦茶に高くて、断念したのです。
 
フィルム一眼レフも今でも大好きで、デジタル全盛の今も子供の運動会には
 
フィルムカメラを構えるのです。
 
来年には上の子は小学6年・下の子は幼稚園入園なので、思い切って
買っちゃいました~
 
Kissにしたのは嫁さんでも使える軽さであること&上位機種と変わらない
スペックの持ち主であることですかね~
 
それに、憧れていただけで写真の腕は無いので、見合った機種を選んだって
トコですね
 
昔と違ってプリント代を気にすることは、そんなに無いのでバンバン撮りまくって
やるぞ~
 
PS.今からデジタル一眼レフを検討の方は、お店の人にさりげな~く
じっくりと交渉してみてね。結構引いてくれます。
売り出しのチラシより、2万円以上安く買えたよ
ネットなら、もう少し安いんだけど手数料系を考えると変わらなかったので
お店でプラス保証付けてもらって買っちゃったよ