迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

恒例の除夜の鐘

新年明けましておめでとうございます。
 
本年が皆様にとって御多幸ある一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。
 
新年といっても、もう3日目なんですよね~
 
エンドレス勤務を終え、31日の午後より私の実家へ、1日には嫁さんの実家へ移動し
昨晩帰宅。
 
明日から通常勤務で、忙しくなりますわ
 
31日には家族恒例の除夜の鐘を撞きに神社へ。
 
50番目の鐘を撞いて、手を合わせてきました。
 
キリのいい50番目なので、いいことあるかも♪なんて思っていたら
嫁さんの発熱
 
39度超になっちゃったので、病院へ連れて行きましたが長蛇の列
 
取りあえず嫁さんを下ろして、子供を連れてご飯の仕度用の買い物へ・・・
 
何作る?あれも買うか?私お菓子が欲しい!ジュースも!!
 
お前ら!遠足じゃねー!!なんて買い物をしつつ病院へ迎えに行くも、順番は先
 
近所の止められるスペースで、待つこと1時間半。
 
病院に行ったほうも、待つほうも具合が悪くなるわな、これじゃ。
 
帰宅して、私の特製タンタンメンを作って今から後片付けじゃ!
 
新年早々、バタバタの一日ですぅ~~~~