迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

飲みすぎでござる

昨日はお客さんのところの新年会にお呼ばれ。
 
一番の若手と言うことで、次々に注がれエンドレスで飲んでおりました。
 
打ち上げ後にある会社の社長に拉致され、ススキノへ・・・
 
結局帰宅は2時頃だったはず
 
本日は会社としては休みだったのですが、年前から依頼されているメニューの打ち合わせと試作を
本日予定に組んでおり、お邪魔してきました。
 
明らかにまだアルコールが残っている状態でしたが、何とかクリア
 
私の提案品もOKが出て、ホッと胸をなでおろした次第です。
 
昨日の1次会会場だったサッポロファクトリーのライトアップ写真を2枚
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
最近の携帯内蔵カメラも本当に綺麗になりましたよね~
 
PS.私のストックフォトをご覧になりたい方は、「フォトライブラリーながぱぱ」で検索していただくと
拙い写真を見ることができますよ~
 
花・あんかけ焼きそば・自作の雪像・自作の羊毛人形(笑
たったの6枚だけですが、順次登録申請をしている最中です。
良かったら見て笑ってやってくださいね