迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

人間関係って難しい

我が勤務先にも新入社員が入って早10日
 
元気に出勤してくるのを見ると初心を思い出すわなぁ~なんて考えたりして・・・
 
そんな彼の歓迎会を行うべく準備しておりましたら教育係の子が欠席という意向を
 
理由は前回の宴会で上司に説教されたらしく、行きたくないとのこと。
 
思わず「ちっちぇ~男だな」と、言ってしまいました。
 
自分の初めての部下の歓迎会なのにネ。
 
そんな理由で欠席なら、俺なんて毎回欠席だぜ~
 
はしゃぎすぎて社長の鉄拳をあびたこともあり、もめた上司に一生根に持ってやるから!と、言われたことあり。
 
ろくでなしと言う言葉はお前の為にある!っていわれたことも、飲み屋のママに女たらしいらっしゃいと言われたことも・・・
 
やっぱり俺欠席しようかな(涙