迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

近況報告って事で・・・

今月の初めから、イレギュラー勤務になってます。
 
理由は、部下の免停・・・
 
最後は貰い事故だったのですが累積があったので、敢え無く処分になりました。
 
そのため、私ともう一人でトラック配送を請け負ってます。
 
朝4:00起床、速攻で出社と言うパターンが続いて、今日は久々のOFF
 
まぁ、配達でなければ中々会えないお客さんにも会えて、新しい営業話もできると解釈して
 
上手に時間を使いますわ。
 
部下にも最後の事故は貰いでも、注意不足であったこと・累積の方も不注意の違反だった事を
 
反省させる良いきっかけになったと思います。
 
私も車で仕事をする身なので、今後も安全運転で行きますよ~
 
そんな訳で更新が超不定期になってま~す。(いつもダケドネ)
 
それでは、また♪