迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

立秋なんだもんね

暑い暑いと言っていたのも1週間だけだった北海道
 
今朝は最低気温が5℃だった地域もあったようで・・・
 
暦の中では、もう秋を告げる立秋
 
明日は暑さの戻りで真夏日になるかも、なんて言ってますがお盆の頃には
 
すっかり秋の装いかもしれません。
 
昔の人は感覚が優れていたのですかね~
 
先日から入院していた父も退院し、ようやく普段どおりの生活リズムになりそうな感じです。
 
それでも天候不順とオリンピックの影響、プラス不景気だと繰り返される報道のおかげ?か
 
お客さんの売り上げが伸びず・・・ながぱぱの勤務先も苦戦しております~
 
景気のせいばかりにもして居れませんので、何とか打開策を!とは思うものの、固くなってきた頭では
 
なかなかアイディアも出ず・・・
 
八方どころか二十方くらい塞がってますわ(汗
 
でも、そんな時にもめげないのが私のいいところ(ヘッヘン!
 
景気より天気、天気より元気♪の精神で頑張れるトコまで頑張りますよ~