迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

iphone5届いたわ。

先月の予約から3週間強。
 
iphone5が入荷いたしました。
 
普通の携帯しかさわった事が無い私には、荷が重いと思いながらも
 
手にして、第一印象は「軽い」でした。
 
その後は、どうやって使うんだろう?止めておけば良かったか?等々
 
ネガティブモード突入!
 
でも、そのうちに根っからの楽天家ぶりで解らなかったら持ってる人に聞いちゃおう♪と思考回路が
切り替わりまして、只今奮闘中でございます。
 
ようやく画像を添付してブログに送る事が出来るようになったので、先日購入した「時計」と
昨日のお昼ご飯の「よくばりコッコの焼鳥丼」をUPしました。
 
どうせ買ったのなら、楽しく便利に使わないとね~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
炭火焼の風味が美味しい焼鳥丼
 
それじゃ~またね♪