迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

昨日の・・・

昨日は、毎年恒例のミュンヘンクリスマス市を見物に行ってきました。
 
家族でココでしか味わえない食べ物や直輸入のドイツビールを堪能してきました。
 
まぁ、毎年の事ではあるのだけれどマナーのなってない連中にも出会い、やや不機嫌に
なる場面もありましたが、無事にすごしてました。
 
その帰りに札幌地下歩行空間にて、異様なオブジェ?芸術品?を発見!
 
カメラに納めたのがこちら
 
イメージ 1
 
ニワトリの子分を引き連れて、「やっちまいな!」と、号令しているような
親分らしきニワトリ・・・
 
この前方には倒れた鹿のオブジェが。
 
解説を読むと倒れた鹿の復活をお祈りしている図なのだとか・・・
 
私にはニワトリが鹿を倒してご満悦の親分にしか見えなかった。
 
やっぱり芸術的センスは私には無いようです(汗