迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

雪の追加報告!

少しずつ降っての積雪ならば、除雪も間に合うし
路面もガタガタにはならないのだけど、今年は降るっていったら降る
 
みたいな降り方で、大変な事に・・・
 
今年の冬将軍は、少し意地悪なようです。
 
イメージ 1
 
雪に飾られた木も寒そう・・・
 
車の上には一晩でこんなにも雪が
 
イメージ 2
 
 
まぁ、これ以上一気に降ることもあるから、解ってはいるんだけど
ここ数年間は降り方が変です。
 
以前は本格的な雪は年明けからってのが多かったのですが、近年は年明け前から
きっちり積もる事が多くなりましたもの・・・。
 
雪国育ちの身にも、一気の降雪は堪えますわ~
 
道路はデコボコ・ツルツルだしねぇ。
 
明日からまた気をつけて走りますわ