迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

続く雪の先の幸せ・・・

みなさん、風邪などひいていませんか~
 
 
冬だから寒いのは解るけど、今年はやけ冷えますねぇ・・・
 
 
北海道は年明けから、ず~っと真冬日が続き、へこたれております。
 
 
お客さんの所では、雪の重さで納屋が倒壊したという報告も受けております。
 
 
くれぐれも気をつけましょうね。
 
 
窓から見えるのは
 
 
深々と積もった深雪
 
 
イメージ 1
 
 
 
そして、車で出かけると
 
 
何処までも続く雪道
 
 
イメージ 2
 
 
そして、苦労してたどり着いた
 
 
我が家で、待っていてくれるのは
 
 
あたたかい~
 
 
あたたか~い
 
 
 
あたたかい~ぃ
 
 
 
 
イメージ 3
 
たい焼き♪
 
 
幸せのひと時ナリ~
 
(家族と食べるってのを付け忘れたぜ・・・)
 
 
みんなは頭から食べる派?しっぽ派?
 
肉食系男子の私は、もちろん頭派じゃ!