迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ま・まじっすかぁ~

糸井オリへ電撃トレード!!
 
ってのがYahooトップに乗ってまして
 
一瞬オリオールズか?」
 
ポスティングが一年早まったのか思っちまったほど
 
ビックリしたわ~
 
現役の日本球界では、最高の外野手だべ?糸井は??
 
今回の交渉の条件提示も何でこんなに評価が低いのか
 
素人のタダの野球好き親父からしても疑問だった訳だけど
 
ポスティングの話が出たからなのか?交渉で揉めたからなのか?
 
その揉め事さえも出来レースだったのか?
 
関係者じゃないから解らないけど、ここまで貢献しているバリバリの選手が
 
トレードなんてね・・・
 
家の会社の日ハム大ファンの社長は、激怒してるだろうなぁ~
 
飲みすぎて明日、遅刻してこなきゃいいけど