迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フェブラリーS予想

2013年最初のGⅠ競争
 
幸先良く的中したい物ですね~
 
 
シルクフォーチュンの差し足が生きる流れになりそう
古豪ワンダーアキュートも確実に伸びる
近走は精彩を欠くが、このレースは好走実績あり
厳しい流れの前走を勝ち、勢いに乗るナムラタイタン
圧勝か馬群に飲み込まれるか両極端だと思うが、血統や走りからみてもダートはOKの
 
雪かきも終わり、娘の中学入学の制服も買ってきたので、いろいろな想いをめぐらせながら
早めの乾杯をしながら時を待ちますわ。
 
そうそう、下の娘の2日遅れの誕生会も夜にやるんだっけ・・・
 
お父ちゃんもコレで結構大変である(汗