迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

都会と言うのは不思議なもので・・・

ススキノのデパートで遅めの昼食を頂いてました。
 
ランチ時間は16:30までと書いてあり、私が入ったのがジャスト16:30でランチOK♪
 
生姜焼き定食を注文して待っていると、1分遅れでカップル登場
 
生姜焼き定食を注文したら16:30までなのでNGですとのこと。
 
その直後に運ばれてきた俺の生姜焼き定食は、食いづらいわ~
 
なんだか悪いコトしたみたいで・・・
 
都会の1分は、非常に大きな差を生む。
 
そして窓の外に目をやると観覧車が見える。
 
イメージ 1
 
ノルベサというビルにある観覧車
 
1個だけ黄色いカゴがあって、それに乗ると幸せになるのだとか。
 
ビル街に観覧車、やっぱり都会は不思議である。