迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

買い替え検討中

ながぱぱ家のPCはXPを使用中
 
サポート終了に伴い買い替えを検討してるのでありますが・・・
 
7?8?で、悩んでおります。
 
慣れれば8の方が断然いいよ~と言う言葉も頷けるし、出たばかりのOSより7の方がいいよ~と言う言葉にも
頷けるし・・・
 
HPのPCが結構評価が良かったり、日本人向けの国産PCの方が安心できるよとも言われるし。
 
現在使用してるのはDELL、その前はFMV
 
どちらも当たりがよくて故障らしい故障は無かったなぁ~(もっともFMVは私が不在中に一気にお亡くなりに成ったが)
 
実際、今お使いの皆さんはどうですかね~
 
使い勝手やおすすめなど有りましたら、教えてくださいませ。
 
にしても、コロコロOS変更しないで欲しいなぁ~
 
こちとら頭が固くなって来てるんだからさ、もう。
 
 
それでは