迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

泡♪

私のブログで泡の文字を発見すれば
99%ビールと思われるはず・・・
 
しかし今回は違う!
 
この前の日曜日に、上の娘っこが部活が休みとのことで
家族で大通公園で行われている花フェスタに行ってきました。
 
色々な花の展示販売や育て方などを聞いて参考になりました~
 
地下歩行空間では石屋製菓の飴造りを見学。
 
その後はご飯を食べに行きましたが下の子が食べられる物が無かったり
並んで30分、店内で30分待ちとかで見つからず~
 
そういえば、使う事のなかった商品券があるのを思い出し、今後も予定が無かったので丸井デパートのお寿司やさんへGO
 
定番メニューだと他のレストランで食べるのとほぼ変わらない値段だし
たまの贅沢でOKとしましょ♪ってことで満足満足
 
嫁さんが丸井だけでなく東急の商品券もあるよ!ってんで東急ハンズへ行きました。
 
面白グッズや便利グッズを見ながら歩いてますと、私の目に留まったのがコレ
 
イメージ 1
 
泡風呂用液体ソープ
 
ボディソープにも使えるそうで・・・
 
下の娘はリアル静香ちゃん並に風呂好きで泡風呂だと1時間は出てこない
マニア。
 
このソープは1kg入り750円のお値打ち価格!!
 
他にはグレープフルーツとラベンダーのやつも有ったよ~
 
そして、この泡立ちが最強で、このようになりました。
 
イメージ 2
 
もちろん、下の娘につき合わされたのは言うまでもないですが
30分でパパはギブアップ~
 
上の娘に面倒を交代してもらい、一足先に泡のジュースを飲んでました。
 
楽しいひと時でしたわ