迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ながぱぱのお気に入り

すっかりと競馬ブログとして定着しつつある
私のページ。
 
ここらで昔のノリでお気に入り写真を・・・
 
よく、北海道3大がっかりと言われるものの代表って声も多いコチラ
 
イメージ 1
 
 
札幌農学校演武場として作られたこの建造物
今年で135周年
 
今でも時計は健在で、奥深い響きを札幌で鳴らしています。
 
ビルに囲まれて何となく寂しげですが、歴史の重みを感じることができる
時計台が私はお気に入りです。
 
そして、最近子供と一緒に手作りしているコレ
 
イメージ 2
 
サンキャッチャー
 
スワロビーズなどを組み合わせて太陽の光を浴びると
部屋の中に虹が出る代物
 
凝りだすと際限なくなるのが玉にキズ・・・
 
でも、癒しの品として飾っております。
 
最後に子供のころからのお気に入りの
 
イメージ 3
 
 
子供のころからの、ある意味嗜好品
 
営業用鞄に入っているのを見られて取引先の方が爆笑したことも・・・
 
でも、そのお蔭で仲良くなれた立役者でもあります。
 
でも、河童とエビが協力して作っているとは知らんかったわ~