迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ジャパンカップ予想

今年で33回目を迎えるジャパンカップ
 
世界に追い付け!追い越せ!!でスタートした国際招待競走
 
近年は出走外国産馬のレベルが著しく低下
 
競争の意義自体が問題視されることとなっています。
 
若いうち(子供のころだが)父と一緒に見ていたジャパンカップ
 
ラジオ短波のCMでも長きにわたり使われていたハーフファイスト・オールアロング
叩きあいの実況
 
逃走西浦のカツラギエース
 
リベンジの皇帝ルドルフ
 
ホーリックスオグリキャップの世界レコードでの叩き合い・・・
 
思い出は尽きませんわ。
 
そんな中、騎手の方のインタビューで私と同じ思いを持っている
騎手が・・・
 
後藤J
 
ホーリックスとオグリの叩き合いを見て、凄さを感じ一番勝ちたいのがこのレースだという。
 
ならば、応援しようではないか。
 
イメージ 1
 
奇しくも今回は第33回
 
3並びでもらっちゃいましょう!
 
枠連の2-2も買っておかなくちゃ♪