迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

12月ですね~

何かとせわしなくなってくる12月
 
いつもなら大通公園ミュンヘンクリスマス市に家族で出かけ、ナッツを食べながら
ドイツビールで一杯♪
 
なんてことをやっている頃なのですが、中坊になった上の子が部活なんぞをやっておりまして、
なかなか揃って出かけられない・・・
 
置いていくのも可哀そうだし、行かないと下の子が可哀そうだし~
 
ちょっと早めに部活が終わればレッツゴー!と、言った感じでしょうか??
 
今の所札幌は雪も少なく、順調に走れていますが、昨日も江別方面から北は
高速も通行止めになるくらいに降ったみたい。
 
風向きひとつで天候が変わる今時期は、油断大敵ですわ。
 
それでは、また