迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

朝日杯フュー??なんだっけの予想

朝日杯の発走日が今日である。
 
昨日は14日、10年位前なら忠臣蔵の放送でTV何時間スペシャル!みたいな
番組が組まれていたのに、話題にも上らなくなってきて、年末の風情も
無くなったなぁ~なんて思っておりました。
 
年末の行事の中でも、競馬好きには朝日杯、有馬記念への流れが年末へのながれで、中山競馬場
風物詩だったはずが、阪神へ移動になるという話・・・
 
そんな話で時代も変わったなぁ~と思ったりして。
 
朝日杯フューだかフィーだかも、しっかり覚えていない私の中では、今でも朝日杯と聞くと3歳Sと答えそうになる。
 
私の頭が固まっているだけかもしれない。
 
そんな私の、朝日杯の予想はコチラ
 
イメージ 1
 
仕上がり早のマイラー血統
 
トリッキーなコースにも対応できる小足の使えるタイプ
 
真ん中の好枠
 
1番枠からスピードに任せてベルカントが逃げる展開なら、この馬にとっては願ってもない展開
 
◎ツインクルソード
▲アトム
 
 
これで、私の朝日杯予想完結!!