迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

本日の競馬

昨年、私にGⅠで3度単勝馬券をプレゼントしてくれた彼女が帰ってきました。
 
イメージ 1
 
そうです、彼女の単勝を私が買わないわけには参りません。
 
ある意味宿命と化しております。
 
そして馬券勝負はダービー卿
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
この様になっております。
 
ここではコディーノは負けてはいけない馬なのですが、この馬の性能も弱点も知っている人が
あの人なのは怖い。
 
昨日の大逃げ→死んだふり→直線差し返してゴールなんていう意味の分からないことを
平気でやる人
 
プッツンしちゃったコディーノは、今の鞍上では制御不能になるとみて消し。
それに目標レースが先だと言っても仕上げが芝単走を貫いているのが不安
 
ならば、ここを勝って安田記念に行くんだ!と張り切っているレッドアリオンを買いたい。
 
ゲートさえまともならココで勝ち負けは出来る馬
 
枠が内側なら本命も考えたカオスモス
 
大外なので、複勝&ワイドにしたけど応援してるよ~
 
そして、三連複は怖いあの人のトリップを加えて勝負と行きますか♪
 
娘の入学式も無事に終わったし、早めの乾杯しながらレースを待ちますわ。