迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

アルゼンチン共和国杯予想

夏場からの充実が栄冠を勝ち獲る
 
クリールカイザーがその立場に一番近いと思いますわ。
 
デスペラードは、もう少し寒くなってからが本番
フェイムゲームは気性の部分から頭では狙いづらい
ホッコーブレーブは鉄砲実績はあるものの順調に使われた馬との差はありそう
 
結論は
▲ホッコーブレーブ
 
 
ダートの強豪はピークが長く続きやすいが力量が落ちだすと早いもの・・・
地方巡業でしか勝てなくなってきたニホンピロアワーズは消しで、クリノスターオー本命
 
相手にはペースがミドルから若干ハイに流れそうな感じなので
ヴォーグトルネードの末脚に期待する。
○ヴォーグトルネード
△ランウェイワルツ
 
こんな感じで頑張りますよ~