迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フェブラリーSの予想他

ダートGⅠ
フェブラリーステークスが行われますね。

今年の結末は、どうなるでしょうね~

昨年は16番人気だったコパノリッキーが今年は1番人気で
このレース連覇を目指します。

鞍上は昨年とは違い、武豊

買わない。

コパさんは風水師でもあるので良い風を読んでの乗り替わりかも知れませんが
節分を機に流れが変わるのでしたら決して良い判断とは言えないような・・・

おまけに仏滅だし・・・

なんちゃって占い師になった気分で予想してみましょう♪

イメージ 1

牝馬サンビスタに戴冠していただきます。

昨年のチャンピオンズカップでは低評価ながら4着に入り牡馬とも戦える
実力の持ち主であることを証明
牝馬同士の戦いを制して勢いを持って連勝じゃ!

相手には地方の雄ハッピースプリント
末脚だけならGⅠ級ワイドバッハ
天才?気まぐれ?ノリちゃんのアドマイヤロイヤルで勝負。

イメージ 2
大賞典大将のヒットザターゲットも出走していますが、当距離・当コースは
ダコールにお任せ!!

イメージ 3
もう一つおまけに京都メインはサカジロロイヤル

距離に不安ありに見せかけておいてのドカーンを期待してます。

前走重賞3着は伊達じゃないゼ~ット!

さてさて、どんなレースになるのかな~楽しみ楽しみ