迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌開催スタート!

いよいよ札幌競馬がスタート!

ながぱぱも行きたいけど、仕事がお盆前でドピークなのです。

今朝も4:30からトラックに乗って配達に行ってきました。

この後はオフなので、一週間分の英気を養うために暫し休息・・・

その前に本日の予想

◎フレイムコード
○ブランネージュ
△イリュミナンス

イメージ 1
実績上位のレッドではありますが、ここは明らかにたたき台
ならば順調に使っている◎&○の方がここは優位
二戦目のフレイムコードを上位に考えました。

◎フレイムヘイロー
○サカジロロイヤル
▲アンゲネーム
△アースソニック

イメージ 2
外枠有利と言われるアイビスサマーダッシュだが、近年は開催時期の変化から
そうでもない気がする。
各馬が外によるためにごちゃ付きやすく、内側を進める馬が優位なことも。

千メーターレースで新味を出したフレイムヘイローで勝負
重賞実績も忘れられたサカジロロイヤル
千メーターレースは得意な最内アンゲネーム
順調度でアースソニック

佐世保ステークス
◎プレイズエターナル
○アットウィル

イメージ 3

ネロが断然人気だが確勝を期して参戦であえなく惨敗を何度も見てきているので
捻ってプレイズエターナルを本命
相手には立ち回りの上手なアットウィルで

当たるも八卦
当たらぬも八卦・・・