迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

よし、競馬の時間だ。

明日は父の誕生祝と父の日プレゼントをもって実家へ行く予定なので
今のうちに競馬の予想を・・・

JRA企画のオッズマスターグランプリに参加はしてみたものの、全然当たらんわ~

でも、当てている人のデータの凄いこと!

日本全国には、こんな猛者たちがいるのねーと感心しつつ予想をしておりますわ。

○ラングレー
△ロジチャリス
堅い傾向の同レース左回りがどうかだが、アルバートドックの決め手に期待
堅実なラングレーが好枠を利して迫る。
単騎濃厚のマイネルフロスト、勢いに乗るロジチャリスを押さえる

◎ハピネスダンサー
▲レッドオリヴィア
△ナムラアン
馬体充実のハピネルダンサーが恵量を生かして粘りこむ
実績上位のココロノアイが続き、押さえは近走好走のレッドオリヴィア、ナムラアンまで