迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

チャンピオンズC予想

なかなか面白いメンバーとなりました。
連勝中のアウォーディが勢いそのままに戴冠となるのか。
それとも実績馬の逆襲か?はたまた期待の若駒の台頭か・・・

興味は尽きませんが私の本命はアウォーディ
素質馬がその能力をいかんなく発揮できる舞台を見つけたのだと
思います。
ジャングルポケット×ヘブンリーロマンスですもの芝の大きい所を取らせたいのは
やまやまで、芝路線でしたが気を抜くところもあって大成せず。
ダート変更からは破竹の連勝を見せています。
走ることに集中し、そのポテンシャルを思う存分発揮してほしいです。
イメージ 1

彼から行けば相手には差し馬をチョイス
前走不利を受けながらも伸び続けたゴールドドリーム
ナイトレースは合わないようで完敗しましたが、それ以外では強さを十分に見せています。
そして、昨年の雪辱に燃えるサウンドトゥルー
この馬の切れも素晴らしいものがありますね。

イメージ 2

これ以外の上位人気馬は一長一短
ノンコは取ってしまったことで闘争心も失ったように見えますし、コパは乗り替わり続きですし
自信が早い上がりをマークできないと脆い
モーニンはもまれ弱いから外がいいとの事でしたが外過ぎですし、今の中京の馬場は上がりが
物凄く掛かっていますので不向きかと。

この人気どころを買うなら、カフジテイクとロワジャルダンを上に見ます。
前者は相当な破壊力をその末脚に秘めていますし、後者は前走で復活気配をみせていますし
馬体の充実度も凄いです。

以上!
それでは皆様、良い週末を!!