迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

根岸S予想

う~寒い

暖房ボイラー故障でポータブルのみの生活で約一週間・・・
おまけに北海道でも珍しい位の冷え込みの週なんて天気予報でやってたし
娘はインフルになるしで、散々なスタートですわ。

そんな中でも競馬の予想はする!

本日の予想は根岸ステークス
フェブラリーを目標にする馬と実を取りに来る馬が混在し、難解なレースの一つ。
しかし、今年はココ狙い明らかな馬がいますね~
いつもフェブラリー直行で壁に跳ね返された彼が

鞍上も一時の不振を抜け出したようで、今回は絶好の狙いどころと見ます。

イメージ 1

イメージ 2

相手にはまだ奥がありそうなブルミラコロ・テンが早くなりそうでインピタ足溜め走法が嵌りそうな
ニシケンモノノフ・老いてますます盛んなタールタンを相手の三連複で勝負