迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ワニとトカゲと靴

今日、札幌ファクトリーに行って
先ずは娘とポケモン映画

その後、同じファクトリーのレンガ館で
開催中の爬虫類展に…。

CMを見た娘が行ってみたいと話ていたので、本当に行く?と聞くと、見たいと即答

それで、見てきましたよ、彼等を

注、この先、爬虫類の写真があります。

イメージ 1

天を見つめる

イメージ 2

舌を出す

イメージ 3

つぶらな瞳

イメージ 4

私は、どこ?

全種類の撮影オッケーとの張り紙で
見やすいトコをパチリ

最後は、タッチコーナーに娘も挑戦
蛇以外はクリアしてましたが、顔は
硬直してました。

その後、大丸にて欲しかった靴を購入

イメージ 5

トスカーナのドレスシューズです。
ネイビー系のスーツに合いそうな感じ

そんな一日を過ごしましたとさ。