迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記

この度、日々成長してゆく子どもの記録・記憶を
何かの形にしたいなと思いブログをはじめてみようと思い立ち
開設いたしました、もしよろしければ、遊びに来てください。

外は、雪がちらつき始めました、それでも先日までの寒さと比べれば
暖かくなってきましたね。
昨晩「明日から学級閉鎖になったんだ」と、元気に報告した娘が
本日、インフルエンザと診断されました・・・
学級閉鎖当日からインフルエンザとは・・・
自分の子ども時代を見ているようで、さすが我が娘と思ってしまいました
自分も遠足・運動会と、かなりの高確率で熱だしてたなぁと思い出してます。
今は少しでも早く良くなれと願うのと同時に下の子にうつすなよ!と念じております。

みなさんも、まだまだ寒い今日この頃お体はお大事に・・・