迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

美味しい物と趣味その1の競馬

今日は、インフルエンザ娘が食べたいと言っていた、海老の甘辛いためを
買ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/naga-papa88/20190823/20190823193509.jpg
お気に入りの中華料理店です。なんだか今月は感謝祭というイベント中との事で混雑していては困るので
先に頼んでおきました。
カラリと揚がった海老と野菜のピリ辛醤油炒めで、うちの子も大好きなので少しはパパらしい事でもと、
思いまして。
札幌市東区北44条東8丁目の「煌蓮」というお店です。なかなかのお味ですよ。

さて、本日は金曜日と言う事は明日はチューリップ賞です
昔から馬の競走が好きでちょっぴりずつ買って楽しむのですが
今回はブエナビスタが強そうですねぇジュベナイルの時の強さだと、他馬とは力の差がありそうです。
個人的にはイナズマアマリリスに頑張ってもらいたいのですが・・・
どの道、明日は仕事で買えませんので車のラジオで楽しみます。
日曜の弥生賞はロジユニバースとナカヤマフェスタの組み合わせにセイウンワンダーでいこうと
思います。
まだ時間があるのでゆっくりと検討はしますが、いつも検討しすぎて外すのです。
あくまでも個人の趣味の馬券なので独り言として聞いてくださいね。
あ!馬券は皆様の責任と権限で買ってくださいね私には責任取れませんのでくれぐれも宜しくです。