迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

春の嵐ですね

風速20m級の強風と結構な雨の中、只今帰還いたしました。
いやぁ凄い大荒れになってしまいましたね。
この後は日本海側も雪、十勝方面は40cmクラスの大雪かもと天気予報は言っておりましたが
ひどくならない事を祈ります。
本日は、仕事で岩見沢当別方面へと移動しつつ営業活動してまいりました。
せっかくなので今年は冬場も営業をしている「よくばりコッコ」の食堂へ車を走らせましたが
14:00で終了しておりました・・・(涙)
つけ麺が食べたかったのですが、しかたありません今度は早く行きます。
気を取り直してコンビニのアーモンドドーナッツで我慢しました。
でも車で移動していると今年の雪の具合はいつもと違いますね、いつもは豪雪の岩見沢は道路わきの雪山もほとんど無く路面もすっかり出ているのに例年少なめの千歳はたっぷりですし、手稲方面も少なめです
北海道にとっては雪は無くてはならないものですが、お願いだから一気はやめてくれといつも思います。
なんだか取り留めの無い文章になりました。

さらに、昨日打ち込んだ文章で私が曜日を間違えていました。
月末・月初は棚卸し業務などで深夜勤務みたいにもなりこんがらがっておりました。
ちょっと言い訳です。
本当に明日は土曜日ですのでチューリップ賞
ブエナビスタ
イナズマアマリリス
ブロードストリート
のレース振りを確認して桜花賞に備えます
オーシャンステークス
サープラスシンガーがどこまで粘れるかを気にしてます。
それではまた!