迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

綺麗に咲きました&明日の勝手な見解

元は500円の胡蝶蘭ですが、これ見よがしに咲き誇っています
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/naga-papa88/20190823/20190823193514.jpg
3年ほど前にホームセンターで500円で買ったものです。鉢を変えたりミズゴケを入れたりと工夫して
ここまでになりました。
ある意味子育てにも似ているかも。
我が家の娘のインフルエンザは、だいぶ症状も落ち着き月曜日からは学校に行けそうです。
熱が下がったらおとなしくしていた分パワーが余っている様で、いつもに増して賑やかです。
それに合わせて下の子もはしゃぐので、ちょっとした動物園気分です。
うちの子の通う学校では合計で10人を超える子どもがインフルエンザだったそうです、流行は
一段落なんていってましたが、まだまだ安心は出来ないようですよ。

今日の競馬ブエナビスタは予想通りの強さでしたね、現時点では付け入る馬は見当たりませんねぇ
期待したイナズマは不利も無く進んで8着ですから巻き返しは厳しそうですしジェルミナルもブエナの
前では、歯が立ちそうにないですし・・・
オーシャンのほうでは期待したサープラスシンガーは5着、Gが付くレースでは厳しいのかな?
勝ったアーバニティは、嵌った感もありますがお見事でした。
明日の弥生賞は、ロジユニバース・セイウンワンダー・ケイアイライジンミッキーペトラで、
行こうかなと考えております。アーリーもアントニオも前走ではお世話になりましたが、逃がすとしぶといのを他陣営が解ったアーリーを楽には行かせないでしょうし、アントニオは気性が気になるので今回は
軽視しようかと私は考えました。すんなり勝たれたら笑ってごめんねって言ってると思いますが。
それでは皆さんおやすみなさい。
明日は本当は休みなのですが緊急の仕事が入りまして朝の5:00すぎには出勤なので、子どもより早く
寝ます。