迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

チャレンジ&結果報告

こんにちは、今日は早朝の仕事を終えて帰宅後は、一度作ってみたかった「スープカレー」作りをしてみました。色々なレシピを探し、これがいいかなという物を選んで第一回目のスープカレー作りでしたが、
途中の香り等は素晴らしかったのですが味見ではしっくり来ません、ガラムマサラの量を少し抑えてみましたが「辛い!!」子どもには無理かもなぁ。ぱぱのスープカレー美味しいねを期待してましたが無理そうです。 
今度は、違うレシピと今回作って感じたことのミックスで再チャレンジです。
うまくいったら、載せますね。

さて話は変わりまして弥生賞、皆さんいかがでしたか?
競馬をやらない方には興味の無い話ですいません、ロジユニバース強かったですね、2着に気にかけたミッキーペトラが入ってくれて的中できました。セイウンワンダーは休養明け・渋った馬場両方行けると思ってましたが、この先のことを考えた仕上げで7分位だったのでしょうかね?

さぁ明日からは気温も上がる(8℃)予想ですし、北海道にも春がまた一歩近づきそうで何だか嬉しくなります。明日は、仕事が結構遅くなりそうで更新が、出来ないかも知れませんので先に謝っておきます。