迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記

こんばんは、昨日更新できないかもと書きましたが、何とか更新出来ます。

とはいっても取り留めの無い話ですけどもね

今日は、取引先の偉い方の送別会で出かけておりました。

会場に行くまでに札幌駅周辺、大通り、狸小路と散策しながら向かいましたが、やはり札幌駅周辺の

一人勝ちという雰囲気でした。

ステラプレイス~大丸間のレストラン街は16:30頃のアイドルタイムでもノーゲストの店は、ほぼ無く

リニューアルや店舗の入れ替えも行われておりました。

個人的には和文化の最強のスイーツである鯛焼き屋さん(エスタ地下の十勝大名はお勧め)が、また行列

だったのはうれしかったです。

あと、アピア花畑牧場直販所が出来て、そちらも並んでおりました。

そのほかの地区は通勤通学の人くらいで目立った買い物の方は少ないですね、頑張れ狸小路と勝手な

エールを送って本日は終了!

わざわざ尋ねていただいた方には、ごめんね。