迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記3-10

こんばんは!
ひとまず本日の仕事も終え帰宅いたしました。

日中はポカポカ陽気もあり雪溶けもだいぶ進みましたが予報では明日は大荒れとの事

三寒四温とはよく言ったものです。特に北海道の春はゆっくりと訪れるものですから。

この後は、天気がよく風の無い日は雪のとける音が聞こえるんですよね~

静かにしているとプチとピチの間のような音(多分、氷になった雪から気泡がはじける音)が聞こえて

シャラ~っと雪が崩れる音がして・・・黙っていると時間がゆ~っくり過ぎているような不思議な
時間です。

そんな天気になる日を楽しみにしながら、明日は久々のきちんとした休みなのでちょっぴり

羽を伸ばして来ようと思います。

昨日から、上の子もインフルエンザが抜けて学校にも行けるようになりましたし一安心です。

それではまた