迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

書庫の追加とぱぱの日記

 本日は休業日なので早めの更新です 今度、競馬用の書庫をつくりました 週末に向けて勝手な予想を書こうと思います 

先日色々な方の、ブログの作り方を見せていただき、私も「色」を付けてみたくなったので
なんとか枠だけ作ってみました。

これも、親切にコピーさせていただいた方のおかげです。

この後も、色々覚えてもう少し華やかなページにしたいと思います。子供の写真も入れたりしたいけれども上の子は良いとして、下の子は寝ているとき意外は、立ち止まることを知らない1歳児なので撮れないのですよ。

お父ちゃんカメラマンの腕に合わせてもう少しおとなしく頼む!

本日は久々の休みで、羽を伸ばしにスロット「エヴァンゲリオン」で小一時間遊んできました。

2Kで青、クレジットで赤その後暴走~青と、言う具合につながってくれチョロチョロ遊んで帰りました

めでたしめでたし。

そろそろ、上の子が帰宅しますので一緒にグラスデコでもしま~す