迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

長女の誕生日

今日、10月11日は長女9歳の誕生日でした。

引込思案で泣き虫だった子がもう9歳です、時の経つのは早いものです。

振り返れば必死で子育て、仕事だけやって来た気がします。

もう少し一緒に遊べれば良かったかなぁ等々

落ち着いて考えると思えるのですが、いざそうなると一緒の時間を上手く作れないんですよね。

月末には学習発表会があるのですが、土曜日の棚卸しの日なので見にもいけず・・・

だんだん友達同士の行動が増えるこれからなのに。

まだ、くっついてくるうちに出来るだけ遊んでやるか!(遊んでもらってる説あり)

これからも元気良く、明るい子でいってほしいなぁ