迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今度は当たるかな

なかなか当たりに結びつかず悲しい思いをしております。

皆さんはいかがお過ごしでしょう?

本日は、春分の日で今日から春と言い聞かせて明るい気持で頑張ります。(仕事もね)

また今日も勝手な競馬予想です。

中山のフラワーカップは実績と今後の目標から「ディアジーナ」に負けてもらっては困ります。

相手には芝に代わって前進が見込める「マジックシアター」を1番手に、前走プラス20kgと減っていた体を戻してきた「パドブレ」と血統馬「ダイワバーガンディ」の3頭で良いかと。

ファルコンステークスは「スパラート」から「カツヨトワイニング」「レッドヴァンクール」「ツルマルジャパン」「メイショウアツヒメ」に流します。

さて、吉と出るか凶とでるか?