迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の予想と本日の結果

フラワーカップ2着3着 ディアジーナ負けちゃだめでしょこのメンバーで・・・
でも、逆にとれば中山1800mは外は不利という定説を完全に肯定したようなもんかと、とらえれば明日の
スプリングステークスに役立てるかと良いほうに考えよう。それにしても、人も馬も女性は分からん??

ファルコンステークスはカツヨトワイニングが来てくれただけで1着馬は全然見当違いでした。

やはり、若駒は難しいわ。

明日のスプリングステークスアンライバルドの強さは理解の上で本命はキタサンガイセンで行きます。

相手はアンライバルドを筆頭にレッドスパーダ・イグゼキュティブ・サンカルロ・リクエストソングの順に金額割り振りの流しで。


阪神大賞典アサクサキングスからスクリーンヒーロートウカイトリック・ヒカルカザブエに流します。オウケンは昨年、菊花賞の後にJCを使ったことが何だか引っかかりまして軽視します。前年の菊花賞馬が強いレースなのは確かですが、やはり引っかかるのです。あくまでも勘ですが。

この2レースが当たってくれないと高松宮が買えなくなる危険性があるので、みんな怪我しないように頑張ってね。

以上勝手な予想でした。追伸・馬券は自己責任で買いましょう!