迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記3-21

こんばんは、日記の更新です。

今日は、朝一から配達の人手が足りず荷物を積んで中心部へ出発!

土曜日の朝なので車の量はいつもの半分以下かな?サクサクと業務をこなしていると向かいから走行してきた車が真横になり停車!!

何とか交わしましたがビックリしました。相手もそうだと思うけど、皆さんも気をつけましょうね。

まだまだ、路面凍結や突然の吹雪が北海道にはありますので油断大敵です。

先日、濃霧の日に以前時間切れで食べられなかった「こっこ家」の「つけ麺」食べてきました。美味しかったですよ~ デジカメ会社に忘れてきたので明日にでも写真載せますね。

あとは、日に日に成長して行く下の子が何かを一生懸命に訴えています、嫁さんには雰囲気で分かるようですが私にはサッパリ分かりまへん。さすが、お母さんと感心しております。

今、1歳と1ヶ月を迎えるところなので目が離せません。何かあれば口に入れるし、危ないところで狙ったようにこけるし・・・

上の子と8歳違いなのでこっちも忘れてるしね(歳もとったし・・・)

まだまだ、へこたれるわけには行かないので気合入れなおして、小さくファイト!