迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

嬉しい出来事

こんばんわ!

今日の野球、凄かったですね。岩隈投手の力投、不振だったイチロー選手のここぞとばかりの活躍に皆が次に繋ぐんだという気持のこもったプレーでしたね。

ダルビッシュも盛り上げてくれるし(心臓に悪いことはヤメテクダサイ)

でも、本当に皆凄いと思いました。うちの会社でも仕事中にも関わらず社長自らソワソワしてるし・・・

楽しい日でした。

2つ目は 迷ったらパパもGO で検索したときにYahooブログとして1番目に載ってた事!

今までは全然ヒットしなかったのに、これは嬉しかったです。その代わり変なアダルトサイト紹介みたいな友達申請が来たりしていやな気分もありますけども。

まぁ、それは置いておいても今日の野球日本チームおめでとうございます。そして、ありがとうございますの気持です。(敢えてジャパンとは言わない)

明日は、高校野球鵡川高校が出場です。北海道人としては、テレビの前で応援したいのですが、休日出勤なのです・・・水曜日は本当は休みなのに~ 普段の行いのせいかこういう時に限って出勤当たるんだよなぁ~

こういう時に心おきなく応援出来るように、今後は心を入れ替えようと思いましたマル