迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記3-23

こんばんわ、皆さんいかがお過ごしですか?

3月も残すところ僅かとなりましたね。私の勤務場所も決算期なもので何かとバタバタし始めました。

この4月からは、私も営業専属に戻ることになりあちこち走り回るようになります。

まあ、事務所で商品管理と帳簿のにらめっこよりは性にあってるのですが、勤務内容の変更これで何度目だろう?

それでも、仕事があるだけは有難いのですがね。

今までの総務兼営業から営業専門に3年ぶりの復帰なので、かなり事情も変わってると思いますので初心を思い出して頑張ります。

でも、子供が起きてるうちに帰る生活がまた、まだ寝てる・もう寝てるの生活になるので下の子には忘れられてまた泣かれるんだろうなぁ。

北海道は、また明日から冬の寒さがぶり返すとのこと、風邪などには十分お気をつけください。