迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

いい匂いで最悪の目覚め・・・

いい匂いも、大量だと悪臭じゃ!
 
本日はお休み~なので、のんびりと朝寝坊を楽しもうとしていたら
 
上の子が学校に行くのにパタパタと走り回る音。
 
なんで子供の足音は、あんなに響くんだろ?なんて思いながら
 
まどろんでると「カチャ」っと扉の開く音・・・
 
私の寝てるところに忘れ物を取りに来たみたいでしたが次の瞬間
 
あっ!!!
 
と声がしたと思ったら、カランカランと音
 
その後、甘い匂い
 
ベビーパウダーをひっくり返したみたい・・・
 
部屋中に舞う粉と、あの香り・・・
 
咳き込みながら涙目での目覚めとなりました。
 
まだ、部屋はベビーパウダー臭が充満中・・・ハァ~