迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

だいぶ赤くなってます。

何しろ、照れ屋なモノで・・・
 
 
のっけから、お馬鹿な台詞で申し訳ない!
 
 
明日からは気温も更に下がり、水曜日の最高気温20℃以下確定
 
 
という雰囲気ありありの北海道です。
 
 
この夏は暑すぎて、お盆明けに例年ならバンバンかかるストーブ&スタッドレス
 
 
CMが、今頃になってこれでもかと言わんばかりに流れてます。
 
 
ふと、街路樹に目をやりますとナナカマドが益々赤さを増していました。
 
イメージ 1
 
鳥に聞いてみたことはないけど、この実はあまり美味しくないらしい。
 
 
最後まで残っていて、いよいよ食べ物が無くなったら食すみたい。
 
 
鳥も贅沢になったモンじゃ!