迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日は休み・・・

私の勤務先は毎週日曜と月2~3回水曜休みという

変則労働制で、お客様の都合によっては休みなんて関係なしの会社です。

まぁ、モットモ私のような営業職には、休みなんてほぼ関係ないけどね。

で、今日の夕方になって明日が会社は休みということが解って・・・

明日の予定は今のところ無し!

なのでオフにすることにしました。

何をしようかな?と考えながら玄関に入ったら置いてあるオオクワガタのケースの

中がいつもと違う。

「はて?」横から・上から・下から見てみると幼虫がいる!

頂き物のクワガタで今シーズンは繁殖は難しいよと言われていて、冬眠してたのに

孵ってるのです。

明日は、この幼虫を個別に分けて成長できるようにしてあげなきゃ!

取り合えず見つけたのは3匹だけど、まだまだいるかも・・・